Name
NaHeek


東京都出身

幼少よりピアノと戯れ
1994年渡米
より奥行きのある戯れに激しく開花
歌い/踊る
2005年帰国

更なる遊びを求め日々迷走。

Profile Page>>

独りRPG イェ~イ

タバタしてたら12時まわってしもたなー。こいじゃ毎日書いてることにはならんかねー(T。T)皆さん今日も1日お疲れ様でした!天気良かったッすね~。

で調子に載って仕事の合間に中野へガチンコ・フル散歩。バルコニー洗う用のホースを見に行った。シマチュでけえッ!これ、ホース見つけたおれの足。喜びを隠せません。

と、そこに。

こんな中野のど真ん中で何してんでしょ。道にたたずむ男、マジすか、まさかの攻撃姿勢。スカートみたいのが昭和なお茶目。ふふ

で、自分、テメーコンニャロー(失礼)やられてなるものか、と買ったばかしの2mホースを右手に持ち換えた、そのとき。。

まさかの守護神さま降臨(見えるかな?守護神って自分で書いてます)。。頭の角には、落し物を拾ってあげたのでしょう、鍵が引っ掛かってます。中野にいたのね、探したよ。助かったぜ。

そしてタコヤキには鍵でなく明太マヨがかかってた!ナイスCHOリース

でまた仕事に戻って先ほど帰ってきました。なんか昨日も一昨日も動物のことしか書いてなくて、寂しいやつみたいやん。って、あ!寂しい奴にはかわらなかった!だもんで今日はソロRPG感満載。

で。素敵な映画を観ました。『ILLUSIONIST』っていうフランス発の長編アニメ。『ベルビルランデブー』(だっけ?英題は’The Triplets Of Belle Vue’)の監督が映画化、アカデミー賞にもノミネートされたそうだす。セリフはほぼない。いい具合に感じます。景色がやたらキレイ。自分も作品創りのモットーにしてます、「説明しすぎない」ところに大変共鳴しつつ、やっぱりチンプンカンプンでした。ジュヌセパー

だよね!Nitey TOKIO!!!!


Written by