Name
NaHeek


東京都出身

幼少よりピアノと戯れ
1994年渡米
より奥行きのある戯れに激しく開花
歌い/踊る
2005年帰国

更なる遊びを求め日々迷走。

Profile Page>>

独りゴト Re:大久保通り

わお 2日間書くのが開いてしまいまんた。まぁワンコ当番連チャンでsimplyうちにいれる時間がなかったからなんですが、それにしてもバタバタでした。。今日午後から川越に行くぜ!が東京は大雨、そして風邪ッピキ続く 人生イロイロやねぇ~

突然だけど

時間が過ぎるのってあっという間な訳で。

一日と言わず一瞬一瞬を大切に

感謝を忘れず自分に素直でありたいよね。

人には優しく

知らない人にはもっと優しく

だからチャリに乗ってるときでも

どけよ

って思わない余裕ある人になろう

大久保通りめッ!

Y’all Have a Nice Weekend..!!!

P.S. ひげ男爵がんばれ!


Written by