Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

HAPPY ENDINGS

僕は良く同じ映画を借りてしまう事があるんですね。カバーのテイストが好きだからとかそんな理由だと思うんですけど、またまたやってしまいました。早朝レンタル店に行き、速攻で決め、楽しみに帰宅。で、牛乳飲みながらパソコンを開きメールチェックをしながら、テレビ代わりに映画を見る。これ日課。で、はじまった映画が思わず。。。

FUCK

見た事あるわ。と思いつつ、記憶が徐々に戻りだす。あ、この映画好きだったかも。想い出しながら見つつ、好きだった映画はもちろん早送りも止める事もしない。そのままエンディングまで突っ走るかと思いきや。バックで流れる曲がカッコいい。で、パソコンの前に座ってるから調べる。

Calexico

スパニッシュな感じの良いバンド。絶対CD買うわ。ともう一つ。

kid loco

っていうフランスのアーティスト。完全ループしそうこの曲。

kid loco映像

そしてやっぱりこういう映画は大好き。なんか当分この曲とこの映画ちょっと引きずりそう。オススメはしませんが(笑)ほぼ他の人と好きな映画の趣味が合わないので。

あーなんかオチルは(笑)。happy endingsなのに。


Written by