Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

200本のタバコ

久しぶりに見ましたこの映画。1999年の作品ですね。大好物の色々なストーリーが交差する群像劇になります。なんといってもやはりコートニー・ラヴの出演が話題になりましたが、やっぱ魅力あるわ。そして最後にはエルヴィス・コステロ本人も出ているというおまけ付き。劇中に流れる”Pump It Up”は名曲!という事で音楽的にも結構凝っていますね。”Blondie”や”THE CARS””The Buzzcocks””Dire Straits”などの曲も流れるので多分監督か作品関係者は音楽好きである事は間違いなさそう。
大した役じゃないのにベンアフレックが有名なだけで名前が大きく載ってるのが納得いきませんが。むしろポールラッドがメインじゃないのかい?僕はこのポールラッドの演技はかなり好きですね。ロミオとジュリエットやクルーレスなどに出てますね。写真右。

それとこの映画は結構NYのパンクなシーンもあるのでファッション的にも面白いかと。こういう映画ってループに最適でやはり買ってしまうのが一番かと思っております。

“NY,I LOVE YOU”とか”RAIN”とかみたいなこう淡々とストーリーが進む映画が大好物なのでこういう映画は意外と少なくて残念な感じですね。
もし何かあったら教えて下さい。だいたいこういう映画はいい音楽が付き物なんですけどね。もし興味ある方は是非。爆発とかしないですけど、普通にいい映画です。


Written by