Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

2011年最後のblog

昨日は突然the cherry cokesのカツヲ氏とテキーラhitomiご夫婦に渋谷から呼び出され。
家で音を作ってたんだけど、呼びだされてから30分で到着と言う離れ業を披露。
3人で軽く一杯ひっかけてきました。我ながら自分のフットワークの軽さにびっくり。
この二人にもいろんな面で今年は助けて頂きました。良いお友達です。

さて今年もあと僅か。今年は本当に色々な事がありました。震災や原発問題。そして個人的にはこのサイトの立ち上げだったり、バンドの活動休止。今までの人生これからの人生で確実にキーワードになる年だったように思えます。

とにかく今年はたくさんの新しい人に会う事が出来ました。出会いの大切さ、難しさなどを物凄く痛感。

とくにサイトを立ち上げ、物の価値観やシーンに対する考え方などもかなり変わったように思えます。

2011年という年と、2012年という年て区切りにする必要性は正直ないかなって思うし、特に原発問題や震災の問題は区切ってしまってまとめられてしまうのはなんだか恐ろしいです。年を跨ごうが、何年経とうが変わらず直面しないといけない問題だし、決して無視できない問題なだけに年は関係ないのかなと思いますね。

という事で毎日blogもUP出来るように後半はかなりがんばりましたよ。

来年は365日毎日ブログを書けますように。そして、少しでもこのストリートのシーン全体が活性化されて、実力があり、地に足付けてしっかりがんばってる人達が、少しでも色んな人に見て貰えるように、伝えられるようにがんばりたいと思います。

という事で、今年一年ありがとう。そして来年もよろしくお願いします!

では。

飲み過ぎには注意!

ゴロンしちゃいます。

また明日!

良いお年を!


Written by