Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

2012年 瞑想

今年も1年が終わりますね。あっという間の1年でしたがみなさんはどんな1年だったでしょうか?
あまり振り返るのは個人的には好きではないのですがたまには振り返ってみましょうか。

まず頭に浮かんだのが。。。
色々とにかくやりました(笑)手を出しまくったというか(笑)
目の前に降って来た事に対してすべて全力で取り組みました。

サイトの運営はもちろん毎日と言って良い程なのでもはや生活の一部になってるわけですが。これだけ幅広く動いた年はないかもしれません。

その中でもやはり10月21日に代官山UNITで行われたイベントは2012年のほとんどを占めた気がしますね。OPIEという海外アーティストの来日も含んでましたので、結構自分の中で大きな出来事でしたね。

そして2度LAへも行きました。冷めていたアメリカ熱がまた自然と上がって来たのもこの2012年。来年はこのアメリカ西海岸っていう自分のルーツ的なカルチャーを更に上げて行きたいなと思ってます。やっぱり好きなんですよねあの感じが。でも、実際自分の青春時代の頃の西海岸と今はまったく違う。その新しいカリフォルニアと古き良きカリフォルニアをしっかりと伝えて行きたいなって思ってます。ちゃんと入国出来ればですけどね(笑)

それと今年はLowCalBallをあまり開催しなかった分、かなりの勢いで色んな種類のイベントを打ちました。ほぼ月一でやってた気がします。その中でももちろんたくさんの新たな出会いがあり、多方面から刺激を頂きました。
 
 
という事で2012年は。
ずばり。
瞑想の年。
 
 
そして2013年。
何をするべきか色々見えてきたので。
その瞑想を覚醒に変えていけたらいいなと思います。

常に全力でやってれば、何か新しい事がどんどん降り注いできます。それを手にするかしないかは自分次第。その選択は自分の嗅覚にかかってます。
2013年の豊富はまた明日。

 

酔いお年を。


Written by