Name
LFxCYCO


THE CHERRY COKE$のベーシストLFがお送りするスロットコラム『回胴街道』!ベーシストLFとはちょっと違った一面をお楽しみ下さい!

音楽(ベース)歴は20年以上だが、それに匹敵する回胴歴。
LFxCYCOを語る上で、それを無視するべからず…とは、本人談。(笑)

ミュージシャンが音楽を語るのは当たり前過ぎて面白くない!という事 で、このBLOGでは、もう一方のメインであるパチスロの楽しさを LFxCYCO流に発信していきます。

もう一つの顔、Slotter LFxCYCOの回胴愛をご堪能下さい。

Profile Page>>

2012年、一発目。

明けましておめでとうございます。

 

という事で、LFです!ども!

 

さて、いよいよ2012年の幕開けという事ですが、
今年一発目…いわゆる初打ちは何にしようか、迷っております。
それこそ、何もわからないレア台を打つのか、
はたまた、去年の最優秀機種であるダイナミックサンダーVにしようか、
色々と考案中です。
考えている時がホント楽しくて仕方ないんですけど、
タイミング的には、明日以降ですかね。

考え方が古いかも…ですけど、盆、暮れ、正月、
この期間は打ちに行っても全然勝てる気もしないので、
それだったら潔く5スロでマッタリしようかと思っております。
設定には期待してない中、それでも打つなら、
せめて遊べるようにって感じで。笑

今年もパチやスロをやらない人にとっては、
非常に下らない文章を垂れ流しますけど、
それでも、精一杯楽しんでいる姿を一生懸命お伝えしようと思いますので、
本年も宜しくお付き合い下さい。

本年も宜しくお願い申し上げます!

 

次回は、初打ち時の模様をお伝えしようと思います〜☆

宜しくどうぞ☆

 

本日の賀正画像

個人ブログとカブってますけど、
辰年という事で、4号機スーパドラゴン!
この台を選んじゃう辺りが年代を感じさせます。笑

自分は、BIGが連チャンするヤツしか打った事ありませんけど、何か?笑


Written by