Name
Dj Comer


3rd EYE Japan/Ryo-Ma/ёR/BlackFlys/JAH★VIBRATION

10代の頃からSurfCultureに精通し様々なmusicを吸収
21歳でFamilyを構築した事を切っ掛けにListenerからDJへと進む道をSelect
PUNK DJ~Trance DJと進化していったComerの様々なジャンルのArt/Music/PartyReportなど奇想天外な情報をこのBLOGではDropしていきます。

Profile Page>>

2012 First Dimension

A-Files読者の皆さん2012年明けましておめでとうございます

新年を迎え早4日が過ぎましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今年もゆる~い話題からEvent Reportや様々なcultureの紹介など多種多彩な内容でComerの戯きをUPしていきますのでよろしくお願いしま~す!

でわでわ、新年1発目のBlogは先日行ってきましたcountdown PartyのreportからStartです

COUNT DOWN JAM11′-12′ “EarthTuning∞天音立”
@山梨県河口湖[森と湖の楽園/自然樂校]

こちらの森と湖の楽園/自然樂校なんですがTVでもお馴染みの清水国明さんのキャンプ場という事で本当に素晴らしい光景が会場内に広がっていました

こちらの会場では去年3月の震災以降延6000人近い方々を迎え入れ、そして月日が経つ今も尚復興へのケアを行っているのです。清水国明さんの愛が溢れる人柄にもとても心打たれました

さて、そんな素敵な会場でCOUNT DOWN JAM11′-12′ “EarthTuning∞天音立”は開催されました。天気は穏やかっとまではいきませんが富士の裾野にしてはまだ我慢のできる寒さの中着々と設営準備が進行していきました

昨年真鶴での年越しカウントダウン、初日の出イベントを贈ったあの冬の野外パーティーが今年もやってきました 天音立-アマノオトタテ

今年は2011年8月に福島県いわきで始動開催した復興支援音楽祭EarthTuning(アースチューニング)
と融合して山梨の地域活性化も含み 民族音楽やライブそしてダンスミュージックで新年を迎えましょう

『東日本大震災で苦しみ と痛みを伴った永遠に忘れることのない2011年 本来ならば祝うべき年明けではないのかもしれません
ですが正に日本にとって希望と夢の新年である2012年を 盛大な”祝いの祭り”として迎え 2011年の魂たちへの送り火としたいと思います。』

ここは天音立-アマノオトタテ
地球の音を合わせよう

この素晴らしコンセプトの元に様々なアーティストがここ山梨に集まりました

 

 

 

 

 

・DOMINO (UNITED BEATS REC./UK)

約2年ぶりの来日となるDOMINOでしたがOld SchoolなGoa SETを気温の寒さを感じさせないほど力強く繊細な世界観で体感させてくれました

 

 

 

 

・TOMOCOMO(Panorama Records/Team JIKOOHA/舞音旅賊)

Tomocomoは今回chill SETでのPlayで、ゆるやかな中にRockを感じる新たな世界観を感じさせてもらいました

 

 

 

 

 

・JIKOOHA  (Panorama Records)LIVESET

今回JIKOOHAのLiveで新たに感じた事ですが、普段JIKOOHAのLiveというと夜半から明け方の時間帯に聞く事が多いのですがこの日は夜9時前後でのPlayでした。

なぜだか夜9時台のJIKOOHAもかなりAdrenalin全開になるって事が自分の思考にない新しいWorldでした!毎回JIKOOHAからはRockspiritから生み出される深みのあるGoa Tranceを体感できます

JIKOOHAについてはNext Dimensionで詳しくご紹介しま~す

 

 

 

 

 

 

・Taneco ~書×灯×音~ (白石雪妃、Yua Candle、岩清水瑞穂heartPark)

その他大勢のアーティストとここに集った皆と共に無事に2012年の幕開けを祝うことができました

 

 

 

 

 

 

 

しかし、この頃になると野外の気温は氷点下となり酒を呑んでも酔わなくなっていたのが残念なところでした(笑)

が、祝いの日本酒が廻ってくればやはりいつも通りのComerでしたがね~(;´Д`)

今回も色々な皆さんと新しく出会う事が出来て人の繋がりに感謝でございます

この日の宴は1日の夕方まで続きましたがComerは機材の積み込みを2時には終えて会場を後にしました

って簡単ではありますが新年のComer音旅記でした・・・See You Next Dimension

 

 

 

 

 

あ、そうそう・・・こないだこのBlogを読んだ親友から『Comerさんのグダグダ感満載っすね~』って言われてニンマリ(#^.^#)していたComerでございます!(笑)

 

 

 


Written by