Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

2013年 

2013年 

あけましておめでとうございます。

今年も一年よろしくお願いします。
 
という事で年が明けました。
2013年です。
 
結局年が明けてもやりたい事などは一切変わらないんですが、区切りとして一度リセットする事はやはり大事ですよね。リセットして見つめ直してまた目標を立てる。同じ目標でも良いと思うし、まったく違った自分を探すのも良いかと思うし。
で、個人的に基本は変わっていないんですが。今年は。。。
 

自分の音楽にちょっと力を入れようかと。
 
こういうweb magazineを通してたくさんの人と出会って話をして学んで、今までアーティストとしての視点しか見れなかった事が、また違う角度から音楽とシーンを見れる事が出来るようになりました。
それを踏まえた上で再度アーティストとして何が出来るか。どんな発信をする事が出来るのかの挑戦をしたいと思います。
もちろんたくさんの取材をしてたくさんの人と話をしていつも以上にサイトからの発信もしていきたいし、頭の中ではやりたい事が無数にもあるので。それをどれだけ実現させていくかになります。それは毎年変わらないんですがね。

それと今年はLowCalBallやりますよ。ガッツリやります。今物凄い数のイベントがありますが、このイベントは僕が誇りを持って決して媚びずに9年間やってきたイベントです。10周年へ向けて今年は気合入れていきますよ。詳細はすぐに上がると思いますのでお楽しみに。

www.lowcalball.com

あ、あともうひとつ。

昨年暮れからはじまりましたカリフォルニアはVENTURA発のカバンブランド”TROPHY QUEEN”もゆっくりながら着実に広めていきたいですね。僕が自信を持ってお勧めするブランドなのでぜひチェックして貰いたいです。

www.trophyqueen.jp
 
限られた時間の中で、どれだけ出来るか。どれだけ真剣に向き合えるかが大切だなと。もういい年ですし(笑)。ひとつひとつを大切にしていきたいので、どうかまた今年も相手にして下さいね(笑)。

という事で2013年がはじまりました。このBLOGも目指せ毎日UPでがんばって行きますのでチェックの方お願いします。


Written by