Name
YUMA(eggman/THREE ARROWS)


[NOiD]のゆーまちゃんです。

所属 [NOiD] / shibuya eggman / THREE ARROWS

[NOiD]というイベント、レーベルをやっているYUMAです。(@YUMA_eggman)

[NOiD]というイベントを全国各地でやっています。(@NOID_JAPAN)
[NOiD]というレーベルをやっていて、SUPER BEAVERとsumikaが全国リリースしました。
他にも、eggmanマンスリーマガジンとかプレスとかなんかいろいろやってます。
お仕事の傍ら、DJ(マイクパフォーマンス中心)としても活動しています。
THREE ARROWSというDJ CREWを組みました。
全国紙「Ollie」で毎月コラム書かせてもらっております。

イベント情報から日常までこのA-FILESさんのBLOGにUPしていきますので
お手柔らかにチェックお願いしますっ!!

Profile Page>>

2013

こんにちわ。

お久しぶり過ぎる登場で本当にすみません。

待ってた方なんていないと思いますがこれからは時間見つけて書いていきたいなって思ってます。

 

さて、「2013」とタイトルを付けましたが

去年から書いていないのもあって3月にもなったというのに

初登場なので抱負でも書こうかなって思った訳です。

 

「2013」

そう。

僕、今年は厄年なんです。

本厄。

これと言って辛い事起きてないので、これからなのかもしれません。

というか元々占いとか信じない奴なので厄年とかすら信じてませんが

悪い事起きないように気は引き締めなきゃですね。

 

「2013」

厄年とか言っておいてあれなんですが、今年は勝負の年にしようと去年から動いておりました。

[NOID]というイベントをやっているのですが

 

2013年6月2日(sun)

[NOID] FESTIVAL 2013

新木場STUDIO COAST

 

NOID_130602_4c (1)mini

やります。

 

自分でも信じてません。

正直背伸びし過ぎだし、人が来てくれるのかも分かりません。

この業界に入ってもうすぐ5年。

自分には大きすぎる会場でおっきくジャンプしてみようと思います。

この日多くの人に会えたら良いな。

最高に大好きなメンツに揃ってもらっています。

協力してくれる多くの方にも感謝して

思いっきり泣いてやろうと思ってます。

 

まぁ、変な事言ったら会場費払えば誰でも出来るけどね。笑

 

まずは、自分のフォロワー、[NOID]のフォロワーが新木場のキャパを超えていないので

そこから頑張ろうかな。笑

 

打ち合わせなんかもいっぱいあるだろうけど、毎回毎回がワクワクして仕方ない。

頑張るのでよかっらた笑顔みせに来てください!!

 

そして乾杯しましょう!

 

またブログかきまーす!!!

 

yuma


Written by