Name
Tattoo番長


1973年3月6日生まれ 木更津在住

鳶職(高所恐怖症)のしがない労働者階級
幼少期よりアニメーション、マンガに傾倒
成長期にHM /HRに洗礼を受け、勢い余ってフィリピンに渡りタトゥーを入れるなど、その他諸々有りつつも現在に至る。

何の事はないただのオッサンですが、その経験から笑い話の一つでも提供出来ればいいなと思う次第です。

Profile Page>>

2014夏

あー!もうすっかり秋ですね~♪

夏があっという間に終わった感なんですが、
今年の夏、会社を辞めて実家の古民家(旧民宿)を使い遊びで民宿というものをやってみました。

結果、遊びに来てくれた友人/客 トータル85人。
結構来てくれるもんですね?
この場を借りて感謝です!

で、約、1ヶ月の間にこんな事がありました。

●BBQとなるとついつい食材を買い過ぎてしまう為、客から客へ食材のお裾分け多発!

●秋葉原から友人達がマイクロバスで20人やってきてカオスなBBQ !感極まった民宿の主(私)酔っ払いながら客と一緒に帰る!

●サザエ爆発!

●友人がカップルで遊びに来て彼氏泥酔!トイレ破壊!彼女キレる。

●民宿の主、発熱!お客さんにお粥を作ってもらい頂く。寝込む。お客さんほったらかし!
しかし、お客さん平常運転にて楽しむ。

●1ヶ月の間にBBQ10回開催。7回目あたりから肉とか炭が嫌いになる

●客の来ない日に福岡までアイドルのライブを見に行く!(しかも2days)

●自販機やられる

●燻製に挑戦!成功する!結果、それをツマミに朝まで飲む♪

その他諸々と大変充実した日々を過ごさせて頂きました、ありがとうございました。

また来年、もしかしたらやるやも知れません。

遊びで民宿、ブラックジャック方式で。


Written by