Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

24時間蕎麦屋

新宿のあの思い出横丁内にあります24時間営業の蕎麦屋さんがあります。最近かなりお気に入りで天玉そばが380円かな?蕎麦に天ぷらと卵。

 

飲んだ後には最高です。場所がかなり分かりにくくて、あのゴチャゴチャした中の一角。どこかにあります。
先日は終電ギリギリ前に行ったら長蛇の列。終電関係ない僕には問題なしなのですが、結構混んでるのでご注意。
名前?
知りません(笑)

今週末はきっと皆様あちらこちらで花見かな。渡米前で僕はバタバタでいけませんね。それ以上に寒いし、外で飲む気にはなりませんので、悔しくはないのですが、やはり花見は良いですね。
飲み過ぎに注意しながら酔い週末を!


Written by