Name
YUMA(eggman/THREE ARROWS)


[NOiD]のゆーまちゃんです。

所属 [NOiD] / shibuya eggman / THREE ARROWS

[NOiD]というイベント、レーベルをやっているYUMAです。(@YUMA_eggman)

[NOiD]というイベントを全国各地でやっています。(@NOID_JAPAN)
[NOiD]というレーベルをやっていて、SUPER BEAVERとsumikaが全国リリースしました。
他にも、eggmanマンスリーマガジンとかプレスとかなんかいろいろやってます。
お仕事の傍ら、DJ(マイクパフォーマンス中心)としても活動しています。
THREE ARROWSというDJ CREWを組みました。
全国紙「Ollie」で毎月コラム書かせてもらっております。

イベント情報から日常までこのA-FILESさんのBLOGにUPしていきますので
お手柔らかにチェックお願いしますっ!!

Profile Page>>

24th BIRTHDAY(YUMA_eggman)

2012.4.14

無事24歳になりました〜!

eggman入ったの19歳か20歳の時とかなのによ〜。

もうこんな経つのかって思うよね。

もうおじいさんです。

だんだんと飲んだ次の日は辛くて起きれなくなってきたよね。笑

悲しい限りです。

とりあえず今年の目標は健康に!笑

去年は児玉益美に逢う!とか言ってたのに

念願かなっちゃって既にお友達かってくらいお世話になってるしね。

DJとかやってもらったりね。笑

出会わせてくれたAKASHIMENに感謝ですな。

さてさて、時間もないので写真で日常をアップ!!

うりゃうりゃ!!!

 

 

 

会社の人達に祝ってもらったときのケーキ。

西岡くんが綺麗なケーキにバッグを落として俺が顔面やる前からぐちゃぐちゃでした。

これ西岡くんね。

神戸が産んだキノコカット。

ちなみに美容院はYUMAの自宅で美容師はYUMAです。

GAMEでDJでした。

たくさん友達からプレゼントもらったよ!

その日は酔っぱらいすぎてあんまり覚えてません。笑

楽しかったな。

これ嬉し過ぎて泣いた。自分の名前書いてあるって幸せよね。

近所の焼肉屋さんの上ハラミ。

最高でした。

DOARAT AKASHIMEN!!プレゼントも焼肉もありがとう!!

最高に大好きなお兄ちゃんです。

Tシャツはおそろい!!

大阪の思い出がこの写真しかなかった。

電池なかったからなー。

デジカメ買おうかしら。

フジムーさんと☆SKAの子!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の誕生日。

24歳のYUMAもみなさまよろしくでっっす!!!!!

 

 

 

 

 

 

化粧すると最高にかわいいねっ!

 

ぐっばーい!!!!!


Written by