Name
YUMA(eggman/THREE ARROWS)


[NOiD]のゆーまちゃんです。

所属 [NOiD] / shibuya eggman / THREE ARROWS

[NOiD]というイベント、レーベルをやっているYUMAです。(@YUMA_eggman)

[NOiD]というイベントを全国各地でやっています。(@NOID_JAPAN)
[NOiD]というレーベルをやっていて、SUPER BEAVERとsumikaが全国リリースしました。
他にも、eggmanマンスリーマガジンとかプレスとかなんかいろいろやってます。
お仕事の傍ら、DJ(マイクパフォーマンス中心)としても活動しています。
THREE ARROWSというDJ CREWを組みました。
全国紙「Ollie」で毎月コラム書かせてもらっております。

イベント情報から日常までこのA-FILESさんのBLOGにUPしていきますので
お手柔らかにチェックお願いしますっ!!

Profile Page>>

3つの姿。形。(YUMA_eggman)

僕はeggmanのブッキング。

イベントを制作する事が1番の仕事。

(仕事と思ってやってないけどね。楽しいから)

ライブハウスにはマンスリーという

スケジュールを載せる冊子みたいなものがあります。

どこの箱にも。

去年の1月からマンスリーがフリーペーパーと呼べるくらいの冊子になりました。

今までは4Pのスケジュールだけが載ったもの。

最初は8ページだったマンスリーも

いまでは32ページ。笑

たまに何やってるんだろうと思うくらいやる事が増えました。

でも、とても楽しいのが正直な意見。

打ち上げとかとは違う雰囲気で

バンドにこれから出すアルバムについて、

今後の目標とかを聞けます。

すごい良い事です。

毎月、月末になると締め切りに追われまくって嫌になるんだけどね。笑

eggmanのスタッフはイベントを制作して

マンスリーのインタビューを誰にするか決めて

自分でインタビューしにいって

文字起して

ページをデザイナーと作って

入稿して

出来たものをみんなで発送します。

正直死にます。

でも読みました!とか

インタビュー面白かった!とか

そういう事言われるととても嬉しいです。

やってよかったな。って。

なんか時間あるからすごく長く書いちゃったけど

いろんな仕事出来て楽しいって事。

 

すごいワクワクする事もあるし。

これから30歳になるまで20代を駆け抜けてやろうと思ってます。

もちろんいろんな先輩達にお世話になりながらね。

むふふ。

 

 

さてはてそんなYUMAちゃんは

先日、2012年1番PUNKシーンを騒がすであろうバンド

「3style」のインタビューに行ってきました。

我らがりょーちん。

最近何回かあったけどMAD OllieのTシャツばっか着てる。笑

もうすぐ夏だからね!

今回はOllieではお馴染みのLEFLAHさんでした。

このインタビューは6月号のeggmanマンスリーに掲載予定!!

みんなしっかり見てね!!

手に入らない人はeggmanHPにも掲載しまーす!!

その後、りょーちんとはお別れして

軽く飲みに行きました。

楽しそうな3styleナオキ。笑

エラがですぎですね。笑

まぁいっか。

そんなこんなです。

3styleは6/2の[NOID]に出演してくれます!

絶対見に来て欲しい。

詳細ドーン!!

BAND

SMASH UP

3style

5exit

AIR SWELL

SWANKY DANK

SKALL HEADZ

sfpr

(O.A) -shiro-

DJ:Shotaro(SABBAT13)/JORGE(SKULLSHIT)/YUMA(eggman)

絶対楽しい。

http://www.noid-japan.com/

来てね!!!

この日からあるものが登場する予定です。

むふふ。

もっともっとイベントっぽくするよ!

もっともっと大きくしちゃうよ!

みんな遊び来て欲しいな。

待ってまーす!!

またね〜。

 

 

 

3style/Wagokoro

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Written by