Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

3人娘

スリーピースガールズバンドのラディカルズのツアー東京ファイナルで昨夜DJして参りました。

昨日は渋谷や代田でもイベントがかぶりまくり遊びの選択肢がたくさんある中、チェルシーホテルはたくさんの人で賑わっていましたね。

最近物凄い勢いで仲良くさせて貰ってるこのラディカルズ。お父さんってなぜか呼ばれてるのですが、年は大差ないです(笑)。

昨夜のメンツは百戦錬磨の兵バンド達。いやー普通に楽しみましたね。

DJも名古屋からDxAxMのしんちゃんと、LCBからMORICAWA。美味しいお酒が飲めました。

きっと来年はもっともっとラディカルズはシーンを描き回すと思うので大注目です!

 チェックしてみてくださいね~。

打ち上げでは久しぶりにBOMB FACTORYのかずや兄と話が出来て。僕の所属バンドが活動休止前にかなりお世話になっていたのですが、シーンに戻って来たらまた一緒にやりたいというお言葉に感動してしまいました。ありがとうございます。永遠の兄貴バンドです。本当に。

が。

打ち上げ2次会前ドロン。すいませんでした~。

ラディカルズ!ファイナルまでがんばってくれ!そしてリリースおめでとう!

ではでは。

 

 


Written by