Name
Dj Comer


3rd EYE Japan/Ryo-Ma/ёR/BlackFlys/JAH★VIBRATION

10代の頃からSurfCultureに精通し様々なmusicを吸収
21歳でFamilyを構築した事を切っ掛けにListenerからDJへと進む道をSelect
PUNK DJ~Trance DJと進化していったComerの様々なジャンルのArt/Music/PartyReportなど奇想天外な情報をこのBLOGではDropしていきます。

Profile Page>>

3 Dimension

寒~~~~うo(TヘTo)今週末皆さん体調壊してないですか~?

Comerはもちろんいつも通りバカ元気でございます

さて、今日はちょいと地元から足を伸ばして大塚に行ってきま~す

こちらのケンケンのBlogでも話が出ていたBAT HOUSE Vol.2へ出動です!

昨年末からBAT CAVEもBlackFlysのsupportを受けているとの情報を聞いていたので、ちゃんとご挨拶に行かなければって感じですな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンケンと会えるか・・・・は現地でのお楽しみヽ(*´∀`)ノ

明日首がムチ打ちにならない事を祈りながら行ってまいりま~す(笑)・・・・ムリかな(/ω\)

それでは皆さん凍結注意ですぞ!!\(゚∀゚ )

See You Next Dimension

 


Written by