Name
Tattoo番長


1973年3月6日生まれ 木更津在住

鳶職(高所恐怖症)のしがない労働者階級
幼少期よりアニメーション、マンガに傾倒
成長期にHM /HRに洗礼を受け、勢い余ってフィリピンに渡りタトゥーを入れるなど、その他諸々有りつつも現在に至る。

何の事はないただのオッサンですが、その経験から笑い話の一つでも提供出来ればいいなと思う次第です。

Profile Page>>

30% LESS FAT

あーオッサンになったなぁ~俺!
分かりきっている事だけど相当オッサン!

でも好きな事を諦める必要は無いし、
やりたいようにやらせてもらってます。

それでも最近、涙もろくなったり
ふと死んだ親父の事を思い出したり。

その上、酒を良くたしなむようになったりと。

子は親に似るもんだと最近つくづく思う。

30%LESS FAT の歌詞が最近心に滲みる。

~酒をね こうしてさ 眺めてるだけでさ
忘れた昔をね 思い出させるから~

とか、

~されど男はたかが女に夢を求め砕け 小粋なアホ
ラクダの背中夫婦コブあり 己の紋章を契れ~

とか、正に昭和。
古き昭和のバイブス♪

因みに曲調はNOFXみたいに速いんで
中学生大喜び!
ついでに俺も大喜び!

速ければ速い程イイ!(スラッシュ大好き♪)

そんなバンドの15周年ライブがあります。

30%LESS FAT 結成ワンマンショー
5月3日高田馬場club phase 

IMG_7993126806703

死んだ親父に是非とも聴かせたかったバンド。
親父への想いを胸に抱いて見て来ます。

あれ?
偶然にも乃木坂46アンダーライブも同日、渋谷で開催だそうで。


Written by