Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

4周年

昨夜は(というか先ほどまでは)グランドエフェクトというザイテツ氏とlowcalballの内田氏がやっていますイベントの4周年partyでDJをしてきました。三宿のうwebですね。老舗です。RISKのhigoさんやex by sexcual NAOさんそしてlowcal ball のmoricawaとlondon nightのu-ichiくんというそうそうたるメンツの中、薄めていないテキーラがきっとショットで10以上は体内にBOMBされ、それでも朝方まで全然楽しく飲めたのはやはりそこにいた人々がとにかくかっこいい人達ばかりで。本当に久々って位お酒をたくさん頂きました。the cherry cokesのヒロミツなんかも最後ベロベロでしたね(笑)

皆さんのDJはもちろん凄かったんですけどね、やはりhigo vicious氏の選曲にぐっときましたね。特に洋楽を聴き始めて青春時代に影響を受けた曲が盛りだくさん。sex pistolsのBodiesなんかかなり久しぶりに聞いた感じがします。最後に聞いたのいつかな。他の曲は結構聞くんですけど、あの頃の思い出が蘇ったのでかなり昔な気がします。やっぱかっこいいな。ピストルズは。

と言う事で、2次会があったのですが今日もイベントがあるのでドロンしてきました。呼んでくれたグランドエフェクトcrewありがとう!そして4周年おめでとうございます!

そして本日はまたまた青山蜂にて今夜DJです!DJ陣も豪華!是非是非遊びに来てくださいね!

http://a-files.jp/groovelaboratory-final.html


Written by