Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

4AM

都内に住んでると平日でも休日でもどんな日でもどこかでpartyしてる人達がたくさんいます。そんな水曜にオールナイトで渋谷のオルガンバーでイベントをやってるとlowcalballのDJ MORICAWAに誘われ急遽朝方行く事に。えーっと。もう4時です。朝の。誘われて一人クラブ。チャリを漕ぎます。

当然こんな時間に行くとだいたいの方は出来あがっていますので。ついていけないこともあるんですが、迎え入れてくれたmadhatterのユータねーさんやlondon nightのゆーいち君のお蔭で美味しいお酒が飲めました。ゆーいち君は僕が来た事を覚えてるかどうかも分かりませんが(笑)。

割とまじめに話してる組みのloyal pussyのシンボとmM-garageのzai氏と結構熱い話をたくさん出来まして。やっぱりみんな考えてるし想ってるし、どうやって発信していこうか悩んでるし。こういうレベルでの話が出来て遊べるってなんかいいですね。絶対うまくいくから。がんばりましょう!

外はきっともう陽が昇っているであろう5時過ぎに早めの退散。オルガンバーの外でばったりBMXなどのMCをしたりhuman beatboxのシャーリーに遭遇。結構彼とはなぜか遭遇率が高いです。間違え電話したり(笑)。やはり今日も再会というアイテムGETという事で、何か絡めたらなと思ったり。まだまだアドベンチャーは続くけど。もう最近の生活リズムがめちゃくちゃです。。。
さて。

やっと週末。
今週はどうかな。

とりあえずは今日川崎チッタへ
“SOME CITY”というストリートバスケの試合を見に行きます。初のストリートバスケ。新しい化学反応を期待して。
みなさま酔い週末を!


Written by