Name
SHINYA


TATTOOER/VOCALIST

埼玉県出身。東京都在住。2005年より刺青師として活動し、2007年に現在の世田谷区用賀 にて、FACT TATTOOをスタートさせる。と同時にTHRASH/HARDCORE/R&BやPROGRESSIVE ROCK、ACID FOLKなどの様々なジャンルの“味”をクロスオー ヴァーさせたバンドBOYZBOYZBOYZのボーカリストとしても活動中。

刺青やイベントやBANDの事を中心に発信していきます!

Profile Page>>

5月18日はBOYZBOYZBOYZの初ONEMAN-SHOW!!遊びにきてね!!!

ども!BOYZBOYZBOYZのシンヤです。またまたお久しぶりのBLOGになってしまいました。

告知になってしまうんですが、僕がボーカルをやってるバンド、BOYZBOYZBOYZが苦節7年?位で初のワンマンライブをやります。
そしてライブに遊びに来てくれた方、全員に自信たっぷりの4曲入りのCDをプレゼントしちゃいます。
現体制になって初のレコーディング。今までのBOYZBOYZBOYZのカラーを持ちつつも新しい僕らなりのニューウェイブなクロスオーバーを表現できたと思ってるんで楽しみにしててください。

しかも前売りなら¥500−ワンコインです。ちょっとした昼飯より安いんでコレを気にBOYZBOYZBOYZの名前は聞いた事あったけど、まだライブ見に来た事ないっていう人も是非遊びに来てくれたら嬉しいです。

BOYZBOYZBOYZ公式Twitter

https://twitter.com/BOYZBOYZBOYZno1

BOYZBOYZBOYZ公式FACEBOOK
http://www.facebook.com/BOYZBOYZBOYZno1

こちらに連絡頂ければチケットの取り置きもできますので気軽に連絡ください。

5.18jpeg

5.18(SAT)
東高円寺UFO CLUB
BOYZBOYZBOYZ presents
ONEMAN-SHOW

・BOYZBOYZBOYZ
Guest歌手:キラー・カン
GuestDJ:掟ポルシェ

DJ:NORI & NEWTYPE
来場者全員にBOYZ×3NEW MAXIプレゼント

TICKET ADV ¥500 DOOR ¥1,000
OPEN 18:30 START 20:30

宜しくお願いします。

 

 


Written by