Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

50回

 

という事でFACEBOOKと同文ですが(笑)

気が付いたらイベントを始めて9年の月日が経っていました。この9年の間、出会った人の数、乾杯した人の数、飲んだ酒の量、見たバンドの数。。。喧嘩した数。。。数えきれませんが、この9年間このPARTYはなーーーーーんも変わっていないんです。仲間もバンドマンもかっこいい先輩達も、みーーーーーんな変わっていない。むしろもし何かが変わったのであれば、変わらないこの空間に遊びに来て、また気持ちを共有出来たらって思う。笑ってしまう位何も変わってないこの空間が本当に大好き過ぎるのです。

世代世代で好きな事とか、影響受けた事とかそれぞれあると思うから。その自分が体感したカルチャーを伝えていく事が一番リアルなんだと思う。それって凄く難しいし、社会の中に入れば当然時代に合わせていかないといけない場面がほとんどで。そりゃー個人的にも服装だって変わったし、聴く音楽だって変わったし。でも、このLowCalBallっていう空間だけは、なんていうか、そういう時代の流れとか関係無く、リアルに人と人が繋がって、出会って、好きな服を着てカッコウつけて、自分の好きな音楽で踊って暴れて、カッコウつけて着てきた服が酒まみれになって。緊張感があるけどピースみたいな。このバランスと空気感が絶妙な空間であって欲しい。というかそういう空間を意地とプライドを賭けてガチンコで死守していきたいって思うし、いつまでもDJがかけるNOFXでMOSHする様な場であって欲しい。

やっぱこの感じなんだよね~。

って何年経っても言える様な、そんな空間を作り続けますので。

今後ともよろしくお願いします。

そして出演者、関係者、いつもの仲間、遊びに来てくれた人たち、そしてダメダメな(笑)CREWのみんなにも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!

 

IMG_5021

 

 


Written by