Name
SHINYA


TATTOOER/VOCALIST

埼玉県出身。東京都在住。2005年より刺青師として活動し、2007年に現在の世田谷区用賀 にて、FACT TATTOOをスタートさせる。と同時にTHRASH/HARDCORE/R&BやPROGRESSIVE ROCK、ACID FOLKなどの様々なジャンルの“味”をクロスオー ヴァーさせたバンドBOYZBOYZBOYZのボーカリストとしても活動中。

刺青やイベントやBANDの事を中心に発信していきます!

Profile Page>>

RockなKittyちゃんと蛇のTattooの続き!

ども!BOYZBOYZBOYZの真也です。先日、外国の方が日本に観光旅行に来てる間にTATTOOを彫りたいと連絡を頂いたのでお仕事させて頂きました。

彫りたい絵柄というのが、なんと日本の国民的キャラクター、キティーちゃん。
それにちょっとロックなテイストを加えてという事で希望の資料を頂き、デザインを起こして彫らせて頂きました。

それがコチラ↓↓↓

 

リボンの結び目をスカルにして少しロックテイストを出しました。にしても…こういうTATTOOが似合っちゃうのは流石!背も高く、スラッとしたスタイルで短髪でカッコイイ外国の女性ならでは。日本人じゃなかなかこうも似合うデザインではないです。

 

正直…同じ人間でこうも違うの?!と自分と比べてしまう位カッコイイ女性でした。

レイコさん紹介ありがとうございました。

そして蛇のタトゥーも徐々に完成が近づいてきました。今回で蛇の腹の蛇腹の部分が終り,次回からいよいよ背中側の色入れをしていきます。

もう一踏ん張り!!引き続き頑張っていきましょう〜!!

 

 

ちなみにBOYZBOYZBOYZは5月はライブがありません。
6月は二本、茨城と名古屋なんで今からチェックお願いします!!

 

6.9(SAT)
茨城・取手Dandelion Cafe
iCHC vol.3

・BOYZBOYZBOYZ
・BLACKAGLY FORCE
・crucial moment
・松風
・KING AT CRIME

OPEN 18:00 START 18:30
ADV¥1000 DOOR¥1000

 

 

6.23(SAT)
上前津ZION
ガチャpresents OUR AGES.vol 5
BOYZBOYZBOYZ 2nd Album
ELECTRIC EVIL MAKE BOMB! RELEASE PARTY!!!

・BOYZBOYZBOYZ
・gamy
・ヨダレサゴ
・A.O.W
・THINK BRIGADE
・MECOSARIO
・MILK

OPEN 17:30 START 18:00
ADV¥2000 DOOR¥2300

茨城と名古屋の人、一緒に遊びましょう!


Written by