Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

おめでとう

今日は昼のブログに書いたようにthe cherrycokesのレコ発@新代田FEVER。hey smithも一緒。

楽屋にはたくさんの仲間がいましてRADIOTSのYOSHIYAさんや、RISKのHIGOさん。カフェインボムのモッピー。mad hatterのyu-taねーさん。そしてyazaneやらbushi君やらiwata氏、vestalのshivaなど。たくさんの仲間がお祝いに駆け付けていました。

こういうシーンってやはり繋がりが全てで。ジャンルなどは正直ある程度の活動をしてる人達にとっては関係ない所で繋がっていくものであって、そして仲間がリリースしたらお祝いに駆け付ける。なんだかとても温かい気持ちになりました。

特にthe cherry cokesのメンバーは付き合いが長いだけに色々な思い出もあり、何度レコ発見たか忘れましたが毎回おめでとうって駆け付けたいですね。

と言いつつ。実は途中で自分のbandのリハーサルがあった為無念の帰宅。もちろん最後までcherry cokes節なliveをしてた事はその後も想像出来るわけで。とにかく。おめでとう!そして気を付けてツアーに行ってきて下さい!


Written by