Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

8month later

8month later

twitterっていう最近全く見もしない現代の道具を久しぶりに開けてみた。

むかーしのつぶやきも見れるこのtwitterは凄いと思った。

早速8か月前のつぶやきをみる。あの震災で、色々な感情が毎日毎日つぶやかれてる。人を罵倒したし、情報をリツイートしたし、励ましあったし、意見の交換をしたし、少し突っ走った。でもあれがあの時そう思った感情で行動で軽率ではないと思っていると同時に今のあの頃の気持ちでいれていないかもしれない自分に少し冷めた。

時が経てば風化するし、忘れてしまう事もあるであろう。それは仕方が無い事かもしれないが。現代が持つ武器がせっかくあの頃の気持ちを思い出させてくれるならせめてこの11日にtwitterを開くのもいいかなって思った。

8か月経った今もなお、3652人の人々が何処へも辿り着けず彷徨い続けている。

PRAY FOR LOCAL JESUS

全ての魂が、それぞれの生まれ故郷へ帰る事ができますように

地元の神へお祈りします


Written by