Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

ABRACADABRA

本当は事前に宣伝とかしないとなんだろうけど。。今回2回目のDJ出演をさせて頂き、改めてこのイベントの凄さを体感。水曜日の平日の夜にも関わらず、噂が噂を呼び毎度たくさんの方々が集結。

とにかく物凄くアンダーグラウンドな世界で、みんながきっちり仕事をし遊ぶ。とにかく演者のクオリティーが半端ないです。前回出演時は、なんだかメイン辺りでやらせて貰ったのだけれども、今回はオープニング。自分はこれ位の立ち位置がちょうどいいっす(笑)。

特に実験的な試みを毎度行うライブの時間帯では、一緒にバンドをやっているベーシストOKONOGI氏率いるDIGDUBにラッパーKITが加わりセッションというかインプロを披露。ボーカルのKINUの世界観が最高に素敵でした。その後のWRENCHのドラマームロチンさんとENVYのギターTOBITAさんのインプロも最強に良かったです。

ENVYは感動して以前に泣かされたバンドなので(笑)とにかく大好きなんですが、このTOBITAさんの世界観は、圧巻の一言。ずっと惹きこまれておりました。自分が目指してる事とか、そんなの関係無く、こういうの見ると創作活動により一層気合が入りますな。最強に楽しい遊び場であり実験室でした。

20141125-010349.jpg

20141125-010448.jpg


Written by