Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

ANIMALIA

先日、お友達のバンドTHE CHERRY COKESのボーカルカツヲとLIONHEADのMOJAとHASEなどで立ち上げたブランドANIMALIAのお披露目パーティーへ一瞬遊びに行って参りました。ドアを開けたら。。ジャーンってアンコールの最後の音だけ聴けたのである意味参加はしておりませんが、その後の打ち上げが朝までがっつり。
HAKAIHAYABUSAとかHEY SMITH!などのジャケットを手がけてるYAZANE氏とRoyal Pussyのシンボなどなどいつものメンツではありますが、忘年会的な感じで楽しかったでございます。
そういえば昨年のこれくらいの時期も確かTHE CHRRY COKESのワンマン赤坂ブリッツに行った流れでみんなで飲んだような。

なんだかんだ1年お世話になった皆様と最後に飲めて良かったです。って、まだまだ全然年内会いそうな予感なんですけどね。

今年の年末は結構バタバタ動きます。
25日のクリスマスは深夜からRUBYROOMでDJ。
31日はLOUNGE NEOとRUBY ROOMでDJ。
新年の3日はCLUB ASIAにてDJ。
そして1月11日が359°zのライブですね。
年末年始フル稼働です。
お会いしたら乾杯しましょう。

20141222-220449.jpg


Written by