Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

ANIMALIA/VIRGO

音楽を通して知った仲間達がやっておりますアパレルブランド”ANIMALIA”の展示会と、先週は”VIRGO”の展示会へ行って参りました。
どちらも音楽を通して知り合った仲間や先輩だったりがやってて、こうやって常に発信してるってやっぱり凄い。

カッコいい音楽をやってる人達の物作りのセンスはやっぱりちょっとテイストが違って良いですね。もちろん何点かゲット。歯止めが利かなくなるので(笑)物欲を抑えるのが大変です。

しかもこういう場に来ると久しぶりな友達とかに会えるから、更に楽しい。今回もたくさんの人と会いました。

気になった方は是非チェック〜。

20150321-115956.jpg

20150321-120019.jpg


Written by