Name
川崎 和昭


1977年10月1日生まれ 34歳 
出身地 愛知県

22歳から、club ワイルドスワンで毎月第一月曜にレギュラーイベント(フルコンタクト)にて、Dj活動開始。
その後、約10年間club JB’sにてDjイベント「PLEASURE GROUND」をオーガナイズし
LIVEの転換Dj等もやっています。

現在名古屋にあるSHOP”EXTRAISSUE”に勤務。

自分の持ってるTシャツ、ライブなんかで誰かが着ていたTシャツ、お店で売っているTシャツなどカッコイイと思ったTシャツなんかをガンガン紹介していきたいと思います。

Profile Page>>

ANTI FLAG

ども♪
今日は「ANTI FLAG」。
昔からよく言ってるんですが
海外のバンドTEEって、バンドが物販とかで
持ってる物とは別でバンドTEE等なんかを作ってる
会社が沢山あります。
そして、新しいデザインもじゃんじゃん出たりもしますが
じゃんじゃん生産中止にもなっていきます。。。

ここ最近で一番印象に残ってるそのパターンが
コレですwww

店にも入荷したの1回だとwww

UP画像☆

カッコイイでしょ???