Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

AOTNA in ROCKCAVE

祭日連休も終わり。今日から会社の方々も多いのではないでしょうか。皆さまどんな週末を過ごしましたか?

うん?

って聞いても返事がない。まるで教育テレビの様ですね。

さて。

昨日はWOMBにてROCKCAVEというイベントでDJをしてきましたと思いきや、色々トラブル続出でDJが出来ませんでした(笑)。

でも色々な人にお会い出来て楽しかったです。この三日間でこの方の絵を2作品見れた事だし。

 
lowcalballからはQUVOTA氏が

DJとしてフロアーを盛り上げつつ、QUOのLIVEも物凄く良かったですね。

という事で、なぜか夜中の3時に目が覚めそれから寝れていません。

走りこみでもしようかなという感じですが、普通に寝た方が早そうです。

あ、今日(予定)またPET de 輪ん!のVOL.2がUPされます。お楽しみに~。ゲストはthe cherry cokesのヒロミツ氏と愛犬のDEE君です!


Written by