Name
YUMA(eggman/THREE ARROWS)


[NOiD]のゆーまちゃんです。

所属 [NOiD] / shibuya eggman / THREE ARROWS

[NOiD]というイベント、レーベルをやっているYUMAです。(@YUMA_eggman)

[NOiD]というイベントを全国各地でやっています。(@NOID_JAPAN)
[NOiD]というレーベルをやっていて、SUPER BEAVERとsumikaが全国リリースしました。
他にも、eggmanマンスリーマガジンとかプレスとかなんかいろいろやってます。
お仕事の傍ら、DJ(マイクパフォーマンス中心)としても活動しています。
THREE ARROWSというDJ CREWを組みました。
全国紙「Ollie」で毎月コラム書かせてもらっております。

イベント情報から日常までこのA-FILESさんのBLOGにUPしていきますので
お手柔らかにチェックお願いしますっ!!

Profile Page>>

AprilAprilApril(YUMA_eggman)

4月になりましたね〜!!

春は良いですね!

ぽかぽかしてくると本当に気分も上がりますね!

とりあえず花粉がなかったら最高です。笑

毎朝、ティッシュとお友達になります。。。

A-FilesでBLOG書かせてもらってYUMAも入ったんだね〜とか言われると

申し訳ない気持ちになります。笑

もっとがんばろー!先輩達にも早く認めてもらいたいな!

 

というわけで3月末から最近までの日常を写真にあわせてつらつらと。。。

 

深夜に家の下に消防車が止まりまくっていたり。

誕生日プレゼントでももいろクローバー貰えたり。(誕生日は4/14なので早すぎるプレゼント。笑)

ビール飲んだり。

EGG BRAINが来てくれたり。

大好きなDOARATの展示会に行ったり!

ライブ見に行ったり。

locofrankはeggmanに入る決意をさせてくれたバンド。

 

そんな感じ〜!ok~!!笑

観覧数のびるといいな〜!!

また書きます!!!

 

さぁ!!

7日はAXでDJやっ!!!!

コメントなどは@YUMA_eggmanまで〜!!!


Written by