Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

back to the roots

さて、日本中でOPIE旋風が起きてるさなか、OPIEが西に向かった隙に(笑)三宿WEBにてDJをして参りました。GRAND EFFECTというイベントで主にZAITETSU氏とlowcalballのuchy77氏が主催しております、ゆるーい感じのイベントです。

実はちょうど2年前の同じ時期に、このイベントでこのA-FILESを立ち上げる決心をしたのです。最初は映像を中心としたWEB TVなるものを作ろうかと思ったのですがね、色々二転三転しまして現在の形に至ったわけです。

そしてこの夜も、僕の相談役(笑)uchy77氏と久々にお話出来まして。一時間位真剣なお話をさせて頂きまして、色々な迷いが吹っ飛びましたね。ここのイベントが実は僕の発信源になったりしてるので、あまり来すぎると発信し過ぎてパニックになるので注意が必要です。

来年なんかやろうかね。

そんな真剣な話を。。。

 

 

 

 
 
 
 
 

こんな顔相手にやってたわけですから(笑)(笑)(笑)
信憑性ゼロ。

真剣な話して。
彼の顔見るたびに。
 

舐めてんのかな(笑)

って思ってましたが至って真剣です。
 
ハロウィンですから。
一人ハロウィン(笑)
 

 

落ち武者も

OPIEの腿の墨も

uchy77も。

みんな一緒。

って事が分かった夜でした。
 


Written by