Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

Bar

今日池袋の西のbarに友達のdj見て来た

音はchillで緩い感じでリラックした

bar tenの兄さんがと話していてバンドの話になり、セッションしたりして気の合うメンバーが見つかったりすると言ったら

Djはそういう飛び入り参加できないもんね〜と言っていたが、やろうと思えばできるんじゃないかと思ったよ

なんていうか気持ちの問題。 難しい状況こそ楽しんで飛び込む 最高に興奮する環境で、嫌われようが、二度と会わなくてもその時自分が感じたままに行動する事も大切だと思うし、偏見で決めつけて自分を縛るのはつまらないかな。

もちろんそれは自分次第だけど、音楽は縛りつけて出来るもんじゃないからせめて気持ちだけでも飛び入り参加なぐらい音を楽しめたらバーデンの兄さんももっと笑顔なんじゃないかな!

そんな事を思いながら口中にまだ残るGinを味わいつつこれを書いている冬の夜


Written by