Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

barbie skunk

先日から掲載されました、barbie skunk 特集。

http://a-files.jp/barbie-skunk.html 

 

お楽しみ頂けていますでしょうか?

久々に彼女と再会したのが今年の4月。
しかも割とそれが偶然の出来ごとで。

元々ずっと取材はしたいなと思ってたので帰国後取材を敢行しました。

ちなみに写真撮影はハワイにて。
同行はしておりませんが、彼女が信頼をおいている

Orlando Benedicto氏によるものです。

http://orlandobenedicto.com 

物凄いクオリティーの作品なのでチェックしてみて欲しいです。

 

個人的にこういう取材は大好きでして、なかなかメディアには一切出ないような。
でもこんな人がいるって知って貰いたい。そんな人達は世の中にたくさんいるわけですから。
そういう人達を掘り下げるのは凄く純粋に楽しいですね。

もちろんそこにはクオリティーが求められますので。
クオリティーがなければ特集する必要もないわけで。
彼女の様な存在はとっても貴重だなと思いますし応援したいですね。

そしてまだ後半戦もありますので。
是非是非お楽しみください。

 

それでは。

 

 

 

 

 


Written by