Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

batcaveとnew order

本日行きたいイベントが2つ!

 

まずは最近とにかく大好きで仕方がないBATCAVEのイベント!2マン!

 

大塚ですね。そしてその後はこれまた僕が大好きなNEW ORDERのPETER HOOKがDJをします。たまらない。しかもHAPPY MONDAYSのBEZもご来日。

ただ行けるか分からない。。。。どっちか行けるか、どっちも行けないか、どっちも行けるか。仕事次第。。

このジャンルめちゃくちゃな2つのイベントを週末堪能出来たら
最強の週末になりますね。

そして明日は実はちょっと地方へ旅立ちます。どこへ出没するかはお楽しみに~。

ではでは。酔い週末を!

 


Written by