Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

BEAT CAFE

以前良く通ってた渋谷にあるBARのBEAT BAR。前はクアトロの斜め前の4階当たりにあったんだけど、今は道元坂の方に移転。

まだ行った事なくて、実は結構あまり評判が良くなかったのですがね。前の方が良かったって。

それでちょっと覗いてみたわけですが。何てことは無い。個人的には少し広くなって前よりも全然好きかもです。

音の音量も丁度良いし、なんといってもかかってる曲が良い。

80年代中心にエレクトロやロックやらダンスやら。

Pixiesのwhere is your mindがかかって。酔った時に好きな曲をリクエスト無しで聴ける場所は中々無い。

という事で当分通いそうです。

20140511-203731.jpg


Written by