Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

Ben Wei 展示会

熊本の大地震。今物凄く大変なことになってますが、みなさま無事である事を祈っております。

熊本は昔バンドのツアーで10回以上行った事があって、当時の友達や縁のある人々がたくさんいます。

昔の事が色々と思い出されて、その街が人々が苦しんでいると思うと心が痛いです。何か自分に出来る事があれば積極的にキャッチして、行動出来ればと思います。

しかし。。。原発を停めないってどういう事なんだろ。まったく理解が不能。FBでも良く見かけるけど、本当に何も福島から学んでいないのが腹正しい。

という事で先日は原宿はSKULL CANDYの店内で行われたアメリカ人日本在住サーファーのBen Weiの展示会へ。

とその前に腹こしらえ。たまに行く原宿のバーガーショップのcafe HohokamでシンガーのGYPSYと。半テラスが良い感じ。

IMG_4786

 

そのままSKULL CANDYへ。店内はたくさんの方々で埋め尽くされておりました。

作品はサーフボードを削って作ったオブジェとかがメイン。そもそも板のシェイパーでもありますBenの技術と芸術性がキラリと光っておりましたね。5月10日までSKULL CANDY店内で展示しておりますので、お時間ある方は是非。

IMG_6706 IMG_4711 IMG_9217IMG_4792

帰りにお土産にSKULL CANDYのワイヤレスのヘッドフォンも頂きました。が、使い方が今一不明(笑)。後ほど解明したいと思います。

IMG_4310


Written by