Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

BLACK FLYS

昨日は僕がライダー(アーティスト)としてサイトとして友達としてお世話になっています”BLACK FLYS”の展示会へ行ってきました。

新作も結構色んな種類がありまして、どれにするか迷った挙句。。。しっくりくるのに決めましたがこれはまた来年春にご紹介。
何気に初のblack flysの内田氏との2ショットの写真を撮らせて頂きました。

http://ameblo.jp/houseofflys-tokyo/

こちらに掲載されるかもしれないのでチェック。というより結構商品情報やタイムセールスなんか頻繁にやってますのでチェックしてみてくださいね。

今日はこの後、身近な人の結婚式。ブログに載せていいかは後で聞いてみます。

そして明後日が茅ヶ崎にてSURF SKATERSが開催。

まだまだ夏みたいです。天気もいいので皆さま是非!


Written by