Name
YUMA(eggman/THREE ARROWS)


[NOiD]のゆーまちゃんです。

所属 [NOiD] / shibuya eggman / THREE ARROWS

[NOiD]というイベント、レーベルをやっているYUMAです。(@YUMA_eggman)

[NOiD]というイベントを全国各地でやっています。(@NOID_JAPAN)
[NOiD]というレーベルをやっていて、SUPER BEAVERとsumikaが全国リリースしました。
他にも、eggmanマンスリーマガジンとかプレスとかなんかいろいろやってます。
お仕事の傍ら、DJ(マイクパフォーマンス中心)としても活動しています。
THREE ARROWSというDJ CREWを組みました。
全国紙「Ollie」で毎月コラム書かせてもらっております。

イベント情報から日常までこのA-FILESさんのBLOGにUPしていきますので
お手柔らかにチェックお願いしますっ!!

Profile Page>>

BLOG久々の更新です(@YUMA_eggman)

お久しぶりです。

久しぶりすぎてヤバいですね。

いっつも書く書くってゆって全然書いてないですね。

[NOID]FESの感想とか、しっかり書けば良かったです。

こういう所に書いておくと数年後に見返して若いなーとか

この気持ちはいつまでたっても変わらずに思ってるなーとか

いろいろ改まれるんですよね。

だからすごく好きです。BLOG。

せっかくA-FILESさんで書かせてもらっているのだから

しっかり更新せねば。

そして書いてもないのに結構アクセスがあるみたいで。。。

嬉しい限りです。だから書きます。書く事にしました。

TwitterとかでBLOG見ましたよとか言ってもらえたら

もっと書く気になれるのでお願いします皆様。(←結局人にお願いする…)

 

そんなわけで忙しい毎日を過ごしているわけですが

色んな人に忙しいでしょ?って聞かれたら忙しくないです!って答えるようにしてます。

ライブハウスで働いててね、バンドマンでもお客さんでも誰でもいいんですが

人が会いにきてくれる事ってすごく嬉しいんですよ。

渋谷に来たらちょっとeggman顔だそうかなーって思ってもらえることって

自分が今までもこれからもそこにずっといるから成り立つじゃないですか。

仕事変えてばっかだとどこにいるかなんてわからなくなっちゃうし

何年間もいたからこそそうやって思ってもらえるというか。

 

だから渋谷来たら来てください。

いつもいるので。

休んでる日はだいたいDJしてる日なので

DJのスケジュールはTwitterとか見てください。笑

 

そうそう、最近「THREE ARROWS」っていうDJクルーを作りました。

RUDIE’SのTAKAさん

Lizard / HOMIESのACKYさんと三人で。

この話は今度書こうかな。

意味も想いも沢山あるので。

そしてここで書いてしまうとBLOGのネタがなくなってしまうので。笑

 

そして来週はHOMIES×[NOID]です。

すごく楽しみなイベント。

海で豪華8バンド。

この告知も今度書きますね。

 

なんだかまとまりない感じになってしまいましたが

いっぱい書こうと思います。

本当に。

 

文章だけじゃつまらないので大好きな先輩バンドの

新しいMVでお別れ。

読んでくれてありがとうございました!!

 

 


Written by