Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

bomb factory

なんて涼しいのでしょう。夜に関しては半袖じゃ寒い位。まだ7月なのに。なんだか気象にも常識は当てはまらないみたい。節電には調度いいのですが、このちょっとした異常気象。地球が怒ってるとかじゃないといいんですが。
最近、いや前から疑問なんですけど。なぜ日本の芸能界は何かで一つ有名になったり売れると、他のジャンルまでに手を出そうとするのだろうか。例えば、歌が売れました。ドラマや映画に出ます。これ当たり前。その逆で、ドラマに出ました。ちょっと歌が上手いです。歌出しました。

アーティストとタレントの差なのだろうけど、アメリカじゃまず考えらられない。ディカプリオは歌いません。アンジェリーナジョリーも歌いません。歌ってたらごめんなさい。歌っても多分売れないです。基本的にアメリカ人はアイドルでもロックでもなんでもクオリティーが高くないと売れません。ヘンリーロリンズは役者に転向しましたが。

最近の韓国アーティストも物凄くレベルが高いです。日本とは比べ物にならない位。きっともしかしたらアメリカに近い音楽市場の形で、クリエイティブな事に関して国民がアメリカの思想に近いのでは?

なんて勝手に想像してますが、ヨン様が歌ってたらすいません。歌っていない事を願います。

要するに何が言いたいか。
俳優は俳優。歌は歌。それぞれの専門のジャンルでクオリティー高くやってる人達が好きです。

という事で本日はbomb factoryのライブにお邪魔しに行きます!久しぶりです。この模様はしっかりレポートする予定ですのでお楽しみに。下北沢シェルターに集合。本物のロックが見れますよ!


Written by