Name
SHINYA


TATTOOER/VOCALIST

埼玉県出身。東京都在住。2005年より刺青師として活動し、2007年に現在の世田谷区用賀 にて、FACT TATTOOをスタートさせる。と同時にTHRASH/HARDCORE/R&BやPROGRESSIVE ROCK、ACID FOLKなどの様々なジャンルの“味”をクロスオー ヴァーさせたバンドBOYZBOYZBOYZのボーカリストとしても活動中。

刺青やイベントやBANDの事を中心に発信していきます!

Profile Page>>

BOYZBOYZBOYZレコ発!5月12日(土)新宿アンチノック。フライヤー完成!!

どもBOYZBOYZBOYZの真也です。今日はレコ発のフライヤーが完成しましたのでこちらに画像をアップさせて頂きます。

 

 

多分30半ばの年齢の人だったら元ネタが何か分かるんじゃないかなぁ〜と!
右上に居るヤツらの事ですよー!

まぁでも注目して欲しいのはソコじゃない。

そう!!この豪華な出演バンドさんですよ.昨日のブログでもアップさせて頂きましたけど、こうやってバンドさんのロゴで見るとまた豪華さが如実に伝わってきますね。

5/12(土)新宿アンチ[TOGETHER FOREVER 2012SS BOYZBOYZBOYZレコ発]参戦バンド
●BOYZBOYZBOYZ
●ラディカルズ
●RedBacteriaVacuum
●BATCAVE
●GAMY
●SOBUT
●トースト
●FASTKILL
●ANCHOR
●アナル玄藩
●HighThrashGirl
●FORESIGHT
●WellnessInMouthOfDitch

 

もう今から誰よりも僕らが一番楽しみです。
一番酒も飲んで潰れてやろうと思ってるので心優しい人はこの日、僕の酔い後の介抱の方も今からお願いしておきます。

基本的にはテンション高くなってある時電池が切れたかのように寝ます。
所構わず寝るのでせめて風邪引かないように暖かい所に連れていく、もしくは着ている上着の一枚を羽織らせてやってくれたりなんかすると喜ぶと思います。

まぁ…大体起きたら記憶はないんで恩義は感じませんけどね…
ちゃんと素面の時に介抱してやったとアピールして頂けたらビールの一杯でもおごらせて頂きますので。

この日はどうぞ今からアンチノックへ行く!とスケジュール帳や日記なんかに書き込んでおいてくださいね。

宜しくです!!!


Written by