Name
SHINYA


TATTOOER/VOCALIST

埼玉県出身。東京都在住。2005年より刺青師として活動し、2007年に現在の世田谷区用賀 にて、FACT TATTOOをスタートさせる。と同時にTHRASH/HARDCORE/R&BやPROGRESSIVE ROCK、ACID FOLKなどの様々なジャンルの“味”をクロスオー ヴァーさせたバンドBOYZBOYZBOYZのボーカリストとしても活動中。

刺青やイベントやBANDの事を中心に発信していきます!

Profile Page>>

BOYZBOYZBOYZ企画やりますよ!2013年3月9日(土)新宿アンチノック

ども!お久しぶりです。BOYZBOYZBOYZのVoの真也です。
Blogも随分ご無沙汰してしまってスイマセン…BOYZBOYZBOYZを今年も宜しくお願い致します。

そんな僕らの今年初の企画を告知させてください。
またまた、なんだよ…このメンツは?マジかよ???っていう素晴らしい対バンが決まって小躍りしてます。

BOYZBOYZBOYZ presents
【HATE COMPRESSION Vol.13】
3月9日(土)新宿アンチノック
☆BOYZBOYZBOYZ
☆ロリータ18号
☆NOT A NAME SOLDIERS
☆TEXACO LEATHER MAN
☆SHIMA
☆RED BACTERIA VACUUM
☆ヨンバルカン
☆キャプテンクーコッチ
▼DJ
NORI(MAD SECTION) NEWTYPW(new type O.S※予定)
OPEN16:30 START17:00
ADV¥1,700 DOOR¥2,000

481244_412718922137204_2069682258_n

もうねジャンルとか関係ないんです。うちらがカッコいいと思うバンドだからこそ色んな人にも見てもらいたい、ってか誰よりも僕が一番楽しみで仕方ないってのが本音です。

今までの企画とちがってステージ/フロアの2ステージ制ではないのでどのバンドさんもゆっくり見るもよし、酒を飲んで暴れるもよし、きっと楽しんでもらえると思うので是非遊びに来てくださいね〜!!


Written by