Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

BPO審議

最近テレビの規制が思いっきり厳しくなってしまっております。

『ダウンタウン ガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!』もBPO審議会入りへ。

そもそもBPO審議とは?放送倫理・番組向上機構と言ってまー要するにモラル的に言論と表現が有りなのかどうかを問う機関なわけなんだけども。。

その基準っていうのがやはりグレーで、有り無しの判断って凄く難しいと思うんだけど。

どんどんテレビ番組がつまらなくなってテレビ離れしていく原因にもなっているのかなと。

テレビなんて既に本気で退屈だから特になんとも思わないんだけど。

でもこのままだと本当にこじんまりしてっちゃうよね。

ってか。

あの番組を観ながら真剣に会議室で審議してるのかと思うとかなり笑えますがね(笑)


Written by