Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

C面組

実は明日からUSTREAM番組が始まります。
かなり急ですが(汗)

一体何をするかというと。いたって単純。

 

毎回ゲストをお招きしてのトーク番組になりますね。

題して

C面組presents
“C面天国”

えーかなり意味不明かと思いますが(笑)まずはC面組とは何かというのを説明しましょう。

僕、kenkenとAUDIO LEAF(http://www.audioleaf.com/)というサイトの社長のハカ氏二人で立ち上げたユニットといいますかグループでして。
みんなこういうシーンで最前線で活躍している中、その裏には実はこんなのも好きとか、実はこんなオタクなんです的なB面ってあると思うんです。実は電車好きとか、アニメ大好きとか。そのB面と、メインでやってる表の部分のA面をどっちも見せようじゃないかと。そういうコンセプトで
この二人が動き出したわけです。

西海岸西海岸言ってるこの僕が、実はビジュアル系が大好きで滅茶苦茶詳しかったり。
っていうような、知られざる一面を見せた上での完成形がこのC面というわけになりますので。

この僕がC面を語る際は、イメージもくそもないわけです。好きなものを恥ずかしげなく見せていきます。

要するに素の僕なのです。

そしてゲストの皆様にもそんなB面を見せて貰い、C面を完成させて頂くというのが狙いです。

 

という事でそのC面組の僕kenkenとハカがお送りします

“C面天国”

GAID TVにてスタートです。

http://gaid.tv/

http://gaid.tv/?p=archive&event=20120912

 

そして最初のゲストはなんと

DaisyxDaisyから”MiKA”嬢

http://www.pc-artists.co.jp/daisy-daisy/

これはかなり楽しみです。
そして実はもう一人裏ゲストがいます。

偶然大阪から今東京に来てまして。
大阪のDROPっていうライブハウスがキーワードのあの釣り吉君も飛び入りするとかしないとか。

実はその彼が僕とハカ氏を繋げてくれたのでこのタイミングは完璧です。

 

9月12日(水)C面組presents C面天国  12:00~
at:CAVE BE下北沢
artist :ゲスト:DaisyxDaisy MiKA

audio leafのハカとa-filesのkenkenの二人MCによるトーク番組です。他ジャンルのアーティストなどをゲストに招き、そのゲストの趣味やはまってる事などを中心に近況をお話しして頂く至ってシンプルな番組です。 注意※C面とは、メインで活動しているA面、あまり表には出していない趣味や活動をB面。その両面を曝け出しA面とB面を足した状態が”C面”であります。

 

再放送もする予定ですが。
是非生で観て頂きたい。
かなりウダウダなゆるーい感じになると思うので(笑)

ちなみにこのハカ氏。
AUDIO LEAFの他に

音影  http://www.otokage.com/

や今回のゲストのDAISYxDAISYでギター弾いてたり。
AIR SWELLってバンドをプロデュースしたり。
劇をやってたり。
色々やってる方なので要注目です。

そしてこのC面組で色々仕掛けていくのでお楽しみに。
LIVEイベントも企画しちゃいます。

ではでは。

お楽しみに~!

 


Written by