Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

CD 漁り ONE INCH PUNCH

ONE INCH PUNCH

One+Inch+Punch+1piunch

“TAO OF THE ONE INCH PUNCH”

OneInchPunchTaooftheOne

 

こちらはカリフォルニア発のオルタナ/グランジ・ヒップホップ。

アー写とか見るとロスのバンドなのになんかUkっぽさがプンプンしてて
当時興味深々。

カラっとしたカリフォルニアも好きだったけどこういうグランジなカリフォルニアも
すごく惹かれていましたね。

知ったきっかけはレオナルドディカプリオ主演のあのロミオとジュリエットのサントラ。

どよーんとした感じのトラックに
エフェクトをかましたボーカルとラップ。

結構聴き倒して更に聴いたら全然かっこよい!

こういう作品が作れたら理想的。
時代を感じさせない世界観。

しかしなぜアルバム一枚で終ってしまったんだ?

メンバーのJustinはその後placeboやbomb the bassでゲストボーカル。
the boo radleysやcrazy townのremixなどしてたみたいですがその後は不明。

絶対才能あると思うんだけど。
どうしちまったのかな。

という事でライブ映像もPVも探せなかったので普通に音源をどうぞ。

One Inch Punch – Gemini

 

 


Written by