Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

CHING DONG 編集後記

いや~このおじさん(同じ年)。最近出会った中で一番元気を貰いましたわ。最初に出会ったのが確か、かなり最近なんだけど埼玉のライブハウス。プレジャースペースっていうイベントに出させて頂きまして。これがまた物凄いローカルだけど楽しいイベントで。そこでlong beachっていうお友達に紹介して頂き。そこからどんどん興味が湧いて。。。

この人。本当にアナログで。パソコンで写真の送り方も分からないんです(笑)。でも、アナログ内で精いっぱい出来る事をする。この姿勢が最高に良いですね。

そして取材当日。実はすっごい体調壊してて。もう起き上がれないくらい。その前の週にも仕事で一回キャンセルしてたものだから。必ず行きたいって思って這って行ったのですが、物凄い元気を頂いて帰ってきました。

そんな彼のMINORITY ISSUE!お楽しみ下さい!

http://a-files.jp/chingdong-minorityissue.html

 


Written by