Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

CLOSER

観たと思ってた映画を観ていなかったらしく先日借りてみました。ちょっと前の映画はだいたい実は観てたシリーズが多いので。。。このCLOSERはまだ観ていませんでした。

出演はナタリー・ポートマンとジュリア・ロバーツとジュード・ロウ。この映画のナタリー・ポートマンがとにかくかっこいいし滅茶苦茶可愛い!ああいう赤い髪だったり金髪オカッパ頭になぜか弱いのです(笑) この映画は元々舞台劇の映画化でして、ジュード・ロウが演じた役を実は舞台ではクライヴ・オーウェンが演じていて、その当のクライヴ・オーウェンはこの映画ではまた違う役という、2重の驚きを後で知りました。 こういう人が交差する映画は僕の大好物なのですが、この映画はなんか終わった後シンミリしてしまい、その後に観た劇中で流れるダミアンライスのPVに更にシンミリし。少し気力が無くなってしまいました(笑)

 

実はこの映画の前に一本超駄作を借りてしまい、ムカついて速攻返却しこの映画を借りたのですが、その駄作があったからこその出会いだったと思います。好きな映画の一つになりそうですけど、なんかあまりループはしたくないので、早めに返却しようと思います(笑) と言う事でCLOSERのナタリー。

まじでかわいいんですけど。


Written by