Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

CLUB ASIA

昨夜はCLUB ASIAにてDJ BAKUとKYONOさんのライブを見にいってきました。

一日天気が悪かった土曜日。
雨が止んだ頃チャリンコでASIAへ。

 

なんか一人でフラフラ。

こういうのオールのイベントを下手に誰かを誘ってしまうと
朝まで入れない時とか、帰らないといけない時に迷惑をかけてしまうパターンがあるので。

と言いつつもabnormalsのハギちゃんとやまさと君。はたまたドイツ人のマルコなど。
たくさんの方々にお会いしまして。

ライブ自体もさすがですね。
人もたくさん入ってたし。
ああいうDUB STEPのような今一番クラブシーンで盛り上がってる音での
ボーカルって斬新で良かったです。

久々になんか夜に出歩いた気がしましたが。
結局お酒を一滴も飲まずに帰宅。

 

今日は天気が良いですね。

素敵な日曜日を過ごしてください。

 

ではでは。

 


Written by