Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

DAT TRIP 2 衝動

というわけで続きですね。

一同は名古屋から岐阜のライブハウス”ANTS”へ。

このライブハウス。本日主役のSTAB 4 REASONのカメ兄さん経営のライブハウスでして。昨年オープン。初めて行ったわけですが、バーカウンターもしっかりあっていい!居心地最高!音も良い!平日は普通にバー営業してるようなので、お近くの人は是非!近くだったら普通に行ってしまいそう。。。

そして何気にここ岐阜はlowcalballのDJ moricawa氏の故郷。何かとmoricawaという名前を聞きまして(笑)そのお蔭で初対面の方々とも仲良くお話できました。駅まで送って頂いたり(笑)。ありがとうございます!

そしてライブ。

いやーABNORMALS最高っす。

 

 

メンバー入れ替わって初見ですが、最強なメンバーだと思います。
ボーカルコミさんも言ってましたが、衝動。衝撃。このバンドからは常に感じますね。

そしてこれまた同じ77年生まれのABNORMALSのベース、ハギちゃんとSHINちゃんが繋がり。こうやって皆が繋がるのは最高にいいですね。

そしてトリのSTAB 4 REASON。

 

このライブに関してはしっかりとライブレポートでお届けしますので!お楽しみに!とにかく圧巻でした!

やはりいいバンドって各パートのアーティストの個性が物凄く強く。バンドの持つ物凄い濃いオーラというか
バイブスが物凄く強烈。かなり刺激的でした。

今回色々良くしてくださったSTAB 4 REASONのメンバーや岐阜ローカルの皆さまありがとうございました!

東京を出発して戻るまで約15時間(笑)。かなり濃い~お時間を過ごせました!

また遊びに行きーす!

 

 

 


Written by