Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

DAY 3

年が明けてから三日目。僕の中でお正月気分を味わえるのは今日まで。といっても、元旦からガンガン仕事してますので、あまり意味はないのですが、今日は初詣に行こうかと思っております。

昨年は色んな事があったし、今年は例年以上に祈りに力を。祈りってさ。外に向けてると思いきや、強く深く祈れば祈るほど、自分の中の心の奥深くまで入っていって、それが活力と行動力と想いやりになるんじゃないかなって思います。

だから強く祈れば祈るほど、きっと2012年を乗り切る力になるはずだから。

THE END OF THE WORLD 

と言われる今年2012年。
なんとか乗り切りたいよね。

という事で行って参ります。

それと先日って昨年なんですが、black flysから念願の商品が届きました。

パーカーとカットソーの様な長袖。確実にこの冬はこれで乗り切れそうです。

ではでは。

また。


Written by