Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

DAY TRIP 1 偶然の再会

先日の日曜に音の旅に出るとブログで言いましたが、どこに行ったかと言いますと。

岐阜にSTAB 4 REASONというバンドを見に行って参りました。ダブルレコ発でABNORMALSも出てたのでそちらももちろん見に行こうと思ったきっかけですね。岐阜の模様はまた明日。

とりあえず予定はDAY TRIP。って言うと響きが物凄く良いですけど、要するに貧乏時間無し。岐阜日帰り旅行というタイトな日程。

実は。。。前日のVISIONで朝まで遊び過ぎまして。朝のバスの出発時間に起床。安く行くはずが。。。。結果的に新幹線を利用する事に。時間短縮出来たお蔭で、その分お仕事しようとお仕事を終わらせまずは名古屋へ出発。

名古屋在住、ブランド”DxAxM”のオーナーSHINちゃんと合流する為にZIONというライブハウスへ。

マーブルレコードで時間を潰してるとSHINちゃん到着。下に降りてみると。。。

うわっ。

なんでっ。

 

現在カリフォルニア在住。一緒にlowcalballというイベントをやっていますU-ちゃんとその嫁、元tekiller girlsのアリがいるじゃないですか。

休暇で日本に戻ってきているとは聞いていましたがまさかこんな所で会うとは。

と思いきや。もう一名登場。

 

同じくlowcalballの内田氏。本日ZIONでDJだそうで。なんといいますかこの偶然。

しかもこの男子4人は同じ年齢。1977年生まれ。やはり何か強い運と縁を感じますね。

そうそう。このカップルもまた元旦に入籍したみたいで!

おめでとうございます!
ハチャメチャなカップルですけど(笑)末長くお幸せに。

 

そして僕とSHINちゃんはone crewのアピタコを拾い、むしろ彼運転で岐阜へ。

続きまーす。

 

 

 

 


Written by